スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
野良猫の手術(TNR活動)

46匹

※尻尾を負傷しており断尾手術もした猫2匹
※不妊手術がされておりVカットのみ入れてもらった猫2匹
※妊娠しており堕胎手術をした猫2匹

里親様縁組

子猫 ♂1匹(トニー君)
成猫 ♀1匹(ラムちゃん)
成犬 ♀1匹ミニチュアダックス(くるみちゃん)

保護をした猫と犬

仔猫5匹(タラ君、ムツちゃん、メロちゃん、トニー君、もぐちゃん)
成猫1匹(しらたまちゃん)
老猫1匹(ミーコちゃん)

迷い犬3匹
※内2匹は飼い主さんの元へ帰る事が出来ました
※内1匹は上記保護をしたくるみちゃんです

永眠した猫
テト君(16歳)
メイちゃん(16歳)
チップちゃん(5歳)
※チップちゃんは猫白血病が発症した為病院にて安楽死にて最期を看取りました



2018/10/02(火) 01:35
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。